2ntブログ






アネロス2019クリスマスセール おすすめ機種!

今年もやってきました。アネロスの大型セール

アネロスクリスマスセール2019

Aneros Japan Christmas Sale 2019


『MGXシントライデント』と『ユーホーシントライデント』以外単品商品全てが対象みたいです。

個人的におすすめの機種は

ヴァイス2

前作より扱いやすくなったヴァイス2
マイナーチェンジかと思いきや、サイズも扱いやすくなっています。
個人的にガッツリプレイするときには手放せない存在となりました。
なれると特に動きなどを意識せずとも振動と連動して体が反応する感じで他のアネロスより連続でドライしやすくなっています。
振動パターンも増え、振動では感じにくいと言った今までの常識みたいなのが緩和されてます。
シリコン素材+電動
価格は高いのですが値段以上の価値があります。
ヴァイス 2

ヒリックスシントライデント

ヒリックス シン トライデント

こちらの機種もアネロスベスト5に入るくらい使用しています。
何が凄いかと言うと、アタリがやや強めながら非常に扱いやすくスイートスポットをほとんど外さない性能の高さです。
かと言って強いアタリで前立腺が疲れることはなく、非常にドライしやすいように調整されてます。
安定して高いドライを味わいたいならこの機種がいいです。
初心者にもおすすめの一品です!

マキシマストライデント

マキシマス トライデント


中級者以上となってますが、アネロスになれた人ならドライしてない人でも十分に楽しむことができると思います。
サイズ的にプロガスムに近いのですが形状がユーホーで、大きいながらもアナルの負担が少なく、プロガスムより連続でドライができプレイ時間も長いです。
一発のソリッド感ならプロガスムですが、個人的にプラスチック製品の中ではマキシマストライデントが一番好きです。

MGXトライデント

シリコン素材のSYNも出ていますが、アネロスの基本形と言ったらこちらかと思います。
一番アタリがわかりやすく、なおかつ一番動きがわかりやすい、コントロールしやすいです。
SYNの方は少しマイルドになっているのでドライの終盤にはいいのですが、序盤の前立腺へのアタリを確認したい場合にはこの機種がベストですね。
サクサク動く感じで初心者にも扱いやすく価格も手頃です。
一本持ってると他の機種との比較もしやすいので、持ってない方は買ってみてください。

MGX トライデント

セッションズ

ローションも忘れずに、SYN素材だとIDは少しノリが悪い感じがするので個人的にセッションズをおすすめしています。
ドライの達成率が大幅に変わると思うのでお持ちでない方はこの機会に買ってみてください。
ぺぺなどと比較しても少量で済むので以外にも経済的です。
セッションズ125ml


今回のChristmas Saleは新製品、大人気の『ヴァイス2』と『ヒリックスシントライデント』も対象になります!

今年のクリスマスセールは12月22日(日)15時より12月26日(木)15時まで5日間開催いたします。今回のキャンペーンはお客様にHPの値引きとクーポン券の値引きを合わせ、最大 30%OFFにて商品を提供いたします。クーポン券は『MGXシントライデント』と『ユーホーシントライデント』以外単品商品全てが対象です。キャンペーンの詳細は下記の通りになります。

キャンペーン名称 : Aneros Japan Christmas Sale 2019
          今年最後の大型セール!最高のプレゼントを!
キャンペーン期間 : 12月22日(日)15時~12月26日(木)15時
キャンペーン詳細 : ウェブサイトの値引きとクーポン券の利用で最大 30%OFF

・ 対象商品のショッピングカートの価格が値引きされます。
・ 購入時、確認ページにクーポンコードを入力するとカゴの単品商品が更に全品10% OFFになります。
・ セット商品など、一部は対象外です。
・ クーポンコード:DRYXMAS19(大文字であることにご注意ください)

今回のChristmas Saleは新製品、大人気の『ヴァイス2』と『ヒリックスシントライデント』も対象になります!

今年のクリスマスセールは12月22日(日)15時より12月26日(木)15時まで5日間開催いたします。今回のキャンペーンはお客様にHPの値引きとクーポン券の値引きを合わせ、最大 30%OFFにて商品を提供いたします。クーポン券は『MGXシントライデント』と『ユーホーシントライデント』以外単品商品全てが対象です。キャンペーンの詳細は下記の通りになります。

キャンペーン名称 : Aneros Japan Christmas Sale 2019
          今年最後の大型セール!最高のプレゼントを!
キャンペーン期間 : 12月22日(日)15時~12月26日(木)15時
キャンペーン詳細 : ウェブサイトの値引きとクーポン券の利用で最大 30%OFF

・ 対象商品のショッピングカートの価格が値引きされます。
・ 購入時、確認ページにクーポンコードを入力するとカゴの単品商品が更に全品10% OFFになります。
・ セット商品など、一部は対象外です。
・ クーポンコード:DRYXMAS19(大文字であることにご注意ください)
[ 2019/12/22 18:06 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(0)

ドライするなら伝説のアネロス、ヒリックスシンを買え!他のグッズとの違い

アネロスさんが推奨してる3機種、ヒリックス、ヒリックスシン、MGX、どれも間違いない性能で初心者にも扱いやすいことがいえます。どれを選んでも間違いはないです。

なぜ僕がアネロス特にヒリックスシンを推してるのか、他のグッズなどと比較して説明していきます。

アネロスユーザーさんの中で最近だと初ドライ率が高い機種がヒリックスシンです。発売してからしばらくは値段が高い。対して変わらないだろと言う掲示板の声もありましたが売れてるし、ドライ達成者も増えてきたことにより初心者から上級者まで勧めれる一本になっています。

ディルド、バイブ、ローター、アナルパール、プラグその他メーカー各種の前立腺系のアイテム、
アナルアイテムは数知れず、大手アダルトショップで働いてた僕はあまりの種類の多さに吐き気を催すほどでした。

初ドライにはどのアイテムが向いてるかと言われると確実な第一候補はアネロスになります。

多分アネロスに手をだす前に他のアナルグッズで遊んでる人も多いと思うのでドライの違いを書いておきます。


ディルド
低価格帯で手を出しやすいので、アナルで遊ぶ上での定番になってます。
初ドライに向いてるかと言われると難しいです。簡単なら誰もアネロスを買いません…
慣れれば簡単ですが

前立腺用に作られたものではないので前立腺を狙うのにコツがいる
長さがあるため前立腺より奥の方を刺激してしまったり
素材とストレート形状から少し滑る
柔らかい素材のものがあり、前立腺をうまく圧迫できないものがある

アナルや、その他の場所でイクなら問題ないのですが前立腺に特化してるわけじゃないので、慣れないと場所を探り当てれないどころか、どれほどの素材の硬さ、あて具合でドライできるのか検討がつかないので少し難しいです。
アナルイキならどれを選んでもいいけど前立腺狙う場合は、ヒリックスシンや、ヴァイスくらいの硬さがないと厳しいと思います。
ソフト素材や長さなど選択肢が多いため、ドライを狙うなら上級者向けだと思います。
dhiru.jpg

薬局製エネマグラその他
ドルフィン最悪です。鋭いクチバシが前立腺を攻撃的に刺激しますが。ダメージが残ります。
パテント回避の意もあると思いますが、刺激的な形状をしてたほうが当たってる感が強くでるので、おっ効いてるんじゃないの?みたいに前知識がないと思いがちですが、ダメージ残るような刺激のある製品も結構あるので注意が必要です。
入れたときのわかりやすいアタリ具合刺激ではなく、ドライのときに程よい刺激があればいいです。
とりあえず前立腺アイテムはハズレが多いのでアネロスが鉄板です。

アナルパール、ローター、プラグ、初心者向けにドライ、前立腺向けの商品が出てないことからわかるように基本的に向いてません。電マは会陰にあててドライできてる人が結構いるので有効と考えてますが、上級者向けだと思います。

初ドライを目指すならヒリックスシン

はじめてヒリックスシンを買った人の中に他社製や、他のアネロスより当たりが弱いといった意見がありました。
実際にドライのときにアナルや直腸がしまった場合当たり具合が強すぎるとドライが終わってしまうことがあります。前立腺の疲れとか呼ばれてあんまり感じない現象が起きますが、ヒリックスシンはそれがおきづらく比較的長いドライが楽しめます。

アナルの中で滑らないため横ズレしにくい

滑らないのとアバットメントの柔らかさから、程よい加減でピンポイントに刺激(プラスチックだと少し奥の方へいってしまったり滑るような感じもします。動きがいいと言えば動きがいいのですが、コントロールしないとドライが逃げることがあります)


締め付けに対しても素材が柔らかいからか、前立腺の過度な刺激を防いでくれます。よく言う締めすぎるなと呼ばれるようなところでも素材が吸収してくれるので、扱いが非常に楽です。

てこの原理のようにアバットメントを支点に当てるようにプレイしてる人にはSYNの素材に馴染めなかったりするかもしれませんが。首が細いため直腸の動きにナチュラルに反応してなおかつ動きが制限されないとてもいい機種です。

圧倒的に完成度が高いのでまずはヒリックスシンから試してみてください。またヒリックスシン使ってなかなかイケない人もいると思いますが、アネロスは他のアイテムと比較してもドライの習得難易度としては簡単でベストチョイスです。
半年くらいは微かな快感を感じるのも安定しなかったりもしますが、そういう場合は入れたまま射精したりセックスしたりとか、方法論に囚われずまずは楽しむ方法を探ってみてください。

個人的には使用難易度や、安定感、ドライの質も考えて、最も完成されたアネロスと思ってます。
初心者にも扱いやすいことから勧めていますが、クラシックを使ってた上級者の方にも試してほしい一本です。
セッションズと併用することで本領発揮です。IDローションとかだとちょっと引っかかる気がします。

下記が僕の著作物です。初心者は必ずできるドライオーガズムメスイキの教科書が読みやすくなってます。知識的には十分な量が詰まってます。
ヒリックス シンセッションズ125ml






ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

下記がDMMです



前作が下記になります。

必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書
[ 2017/04/02 20:29 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(0)

アネロス初心者、未ドライ向けの人へ

前立腺グッズと言えばアネロス。

泣く子も黙るドライの定番もはや説明不要??と言いつつも始めたばかりの人にとっては何がなんだか
わからない感じです。

初心者、中級者、上級者とラインナップが別れており、更にシリコン素材のSYN、変な形のペリダイス、テンポ

とりあえず持っておいてほしいのはMGX、ヒリックス、ヒリックスシン、この3個はアネロスが初心者向けと推奨してるのでまずは間違いないチョイスだと思います。更に小型のSGXがありますがスタンダートなサイズより短いです。

使ってみて他の機種が気になるならセカンドチョイスとして、プロガスムジュニア、SGXあたり買うのが個人的にはいいかなと思います。ただユーホー、テンポで初ドライを達成してる人もいるので人によるといえますが、おおかた初心者向けの機種が初ドライの報告が多いです。

最近アネロスを始めた人が多い、または挫折した人から質問を受けるのでちょっと色々書いておきます。

プロガスムしか持ってなくて何も感じない
プロガスムは圧迫が強く、初心者はなかなか快感と捉えるのは難しいです。経験者でも慣れるまでは少し時間のかかる機種です。
直腸が反応し始めると力強く動くのですが、快感を感じる前に挫折する可能性が高いと思います。上級者向け機種にはわけがあって、快感の方向性がはっきりしてる反面、尖った性能なのでちょっとピーキーです。使い慣れればこれだといえる物ですが
まずは初心者向け機種を買ってください
しょぼそうと思うかもしれませんが、扱いやすく不調時や、上級者向け機種にチャレンジする前のウォームアップなど、後々になっても使えます。

 アネロスが気持ちよくない
全くの未経験の人で日が浅い人に多い質問です。
正直言って初めから気持ちいいかと言うと射精の方が断然気持ちいい、乳首いじりの方が気持ちいいと断言できるほど最初はそこまでの気持ちよさはありません。

僕も最初はケツに突っ込んで何してるんだろう…つまんねぇな…

はじめの1ヶ月はただアネロスに慣れる程度でメソッド追ってガチでやる必要もないです。まずは入れてる状態に慣れることです。
ドライする人で最短が半年くらいなので、2,3ヶ月目くらいまでは特に期待してるようなことは起こらないと思います。

ただここで諦めるのは凄いもったいないです…

僕も無駄にブログを書いちゃったり、ツイッターでいちいち質問に答えちゃってるくらい、ドライで人生が変わりました。

夢物語ではなく、10年かけても追い求める価値はあるものだと思います。

何年チャレンジしても快感が来ない
正直言うと、ドライ直前、ドライするまでは滅多に言うほどの強烈な快感はきません。
僕もそうだけど日常のプレイだと微かな快感を常に拾っていって気づいたらドライしてたみたいなもので、ちょっと期待して追ってみたりすると、本来蓄積するはずの快感は逃げていきます。

ある程度溜め込んで突然くるのがドライです。

半年続けれる人はドライの才能があると断言できます。

あと一歩が遠いように思えて案外隣にあったりするので、ゆるくまったりやってるのがいいと思います。
高い壁に感じてたものも徐々に感度が上がったり体が反応するようになると超えれる壁かもしれないし、ちょっとした気付きだったりします。できてしまえばなんてことないものなのですが、ちょっと希望を持って続けてればドライはやってきます。
スランプも似たようなものなので特に気にすることはないです。

新作が発売されました。前作のものに加え僕自身のやり方を詳細に書いたものになります。前回のものと内容はあまりかぶらないのですが、重要と思うポイントを個人的に書き記しました。
下記は新作のエナジーのやり方の補足説明です。
アネロスがメインの内容ですがエナジーも一番簡単で強力なのを載せてます。
前作の続きになるので、前作を読んでからチャレンジしてみてください。
1231.jpg
ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

下記がDMMです



前作が下記になります。

必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書
[ 2017/03/28 21:39 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(0)

アネロスに始まりアネロスに終わる。

夏の暑さも和らぎアネロスの季節ですね。持ってない人は買ってください。

アネロスを買ったけどドライ出来ない
催眠のようにある程度リラックスしてないとドライオーガズム出来ないと思います。適度な刺激、リラックスできる空間。
刺激や筋肉だけでどうにか出来るなら自転車選手はみんなドライオーガズムしてるはずです。彼らのPC筋はアナニストの比じゃないです。でも相互的に他の筋肉も動くようになるのでストレッチ程度に動かしたりするのは有効だと思います。

アネロスが動く
だんだん使っていって体が馴染んでくにつれてアネロスが勝手に動くようになります。
勝手に動かない場合は暇なので補助的に動かしてみたりとか、色々遊んでみるのもいいと思います。
ただ力を入れて閉めてしまうと微細な感覚を拾えなかったり、アネロスが動かなくなるので注意です。
締めた後に少し力を開放したりするのがいいかなと思います。
アネロス系の動画でアネロスが飛び出るくらい動いてるのを見ますが、どちらかと言うと前立腺付近やアナルの内側のところが微妙に動く程度なので参考にしないほうがいいと思います。
僕は何もしないくらいの感じでまったり横になるだけです。
凄いつまらなそうな光景ですが、変に動くよりドライに入りやすいので最近は何もしてません。
アネロスの形状が自然に動きを誘発するようにできてるのでただ横たわるだけ、僕も最初はアネロスが動かなかったので、経験の蓄積でだんだん反応するようになってくると思います。

人と感じるドライオーガズムが違う
下記がヒリックスのページでユーザーレビューがあります。
https://www.aneros.co.jp/helix-classic
全身に感じるのが女性型、射精のように感じるのは男性型みたいに巷で分類されてます。
明確な分類はないけど射精のような感覚を感じたら、全身真っ白になってイクとは別物の感覚です。
男的にはイッてるけど女的には逝ってないみたいな…
どちらも気持ちいので気にすることはないのですが。
捻れるようなオーガズムみたいに体感に変化のあるレベルで強い快感が起きれば機種のポテンシャル出し切ったなという感じはします。
同じ機種でも毎回ドライは違うので、これ嫌いと思わずにまた使ってみるのがいいです。

途中で快感が消える
途中まで気持ちよくなってたのに快感が消える場合は、当たりが弱すぎて快感が捉えれなくなるか、当たりが強すぎて快感が捉えれないか、集中が途切れたかのどれかです。
色々相談を聞く限り気持ちいいと次第に力が入りやすくなってしまうことがほとんどだと思います。またはプロガスムのような上級者向けの当たりの強い機種を使ってたりすると刺激が強くて快感が途中で途切れてしまったりします。他の機種に切り替えてしばらくしたら使ってみるのがいいと思います。

正直言うとドライオーガズムを達成する、または高いレベルで快感を経験するまでは、ディルドの方が物理的刺激が強いので気持ちよく感じると思います。

慣れるとオートマティックでドライまで早く導いてくれる+商品自体にドライのコンセプトがあり上質な快感を届けてくれるのでまったり継続していきましょう。

何でドライオーガズムしたとしてもイクと言う経験は、催眠、エナジー、会陰、ディルド、アネロス、どれでも経験は活かせます。

下記が初心者オススメアネロスです。
MGX クラシックSGX クラシック
ヒリックス シン

ドライオーガズムガイド
[ 2016/10/08 22:32 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(0)

?1 アネロスでのドライオーガズムの種類

ドライオーガズムを誘発させる前立腺器具といえば

アネロス

様々なドライ報告がネット上でありますが。どれが正しいと言うわけではなく体感した過程や結果がすべてです。

神を体感した、宇宙と一体になった、人類補完計画、全てはつながっている
僕もたまに凄いドライオーガズムに出会うことがあってアネロスは世界をつなぐ鍵くらいに思ってました。
毎回凄いドライがくるわけではなく、一時期アネロスに凄いポテンシャルがあるとはしゃいだものです。

僕の先輩にも一人いて、宇宙と一体になったとか。嘘クセェ…
と当時は話を聞いて思ったのです。

エネマグラ教典の筆者さんも多分凄いドライを味わったのではと文章で推測できます。

ドライオーガズムには色々あって一概にこれと言った一定の現象や、射精の快感の何倍、メスイキなど国内のブログで目立ってみる経験意外にもたくさんの現象があります。

多分海外サイトなんてみんな見ないと思うのですが
ANEROS WIKIなるものがあってANERS USAにリンクが有ります。
英語版だけかなと思ったら日本語版がありました。
下記クリックでリンク先に飛べます。
アネロスwiki

単純にドライオーガズムという名前ではなくスーパーオーガズムと定義され紹介されてます。
ブライアンメイフィールドって誰だよって思ったらANEROS USAの掲示板を見ると彼の名前をとても見かけます。

Super-Oは「super orgasm 」の省略形で、通常の視点から踏み出すオーガズムのためAnerosユーザー・ブライアン・メイフィールドによって造り出されました。Super-Oは、以下を含むかもしれない圧倒的に強い非射精のオーガズムです:継続時間の長さ;快楽の全身オーガズムの波;骨盤地域、特に前立腺、直腸と周囲の筋肉を通した激しい快楽;現実感の消失;強い感情的な反応; 色(脳の光学活性)のきらめき;大きな筋収縮;射精(放出しない)の強い感覚;長引いた無意識の発声、轟きまたは悲鳴;良い感じの痙攣;深い発音または断音の骨盤突きや身もだえ;魂のこもった解放と安心の感覚;個性の自覚-再検討;そして、すぐにオーガズムに続いていて、より多く(射精の後の無気力とは対照的に)の準備ができているエネルギーを与えられた感覚。
Anerosフォーラムで、男性はこのように彼らの経験を解説しました:「純粋な至福」、「継続的なオーガズムの至福」、「浮遊」、「体外離脱」、「すべての時間感覚の消失」、「気絶しそうであると思った」、「何もすることができませんでした」、「笑いと同時にすすり泣きました」。
Super-Oは非射精ですので、これらの消散期がありません、不応期を開始する男性の性的な反応の部分、我々の生物学的タイムアウトの間、興奮は不可能です。興奮の特定のレベル(オーガズムの間、定常期に効果的にとどまる)から決して落ちることはありませんので、複数のオーガズムが可能です。Super-Oの期間は、従来のなオーガズム(特に複数含まれるとき)の数秒から分より長い場合があります。Super-Oはすべての形とサイズで来ます。いくつかは小さく、いくつかは少し大きく、いくつかは単独で、いくつかは複数で、いくつかは一つの地域に集中してる間に別の所にもう一つ来ます。他が非常に落ち着いてる間、いくつかは特に激しいです。通常、経験の1つは急増している快楽の波を残し、それは至福のエネルギーが残った状態です。Super-Oは非常に個人的で、個人によって異なります。


上記は翻訳文章ですが大体の意味はわかるかと思います。
感動して泣いてしまうなどはよく聞きますが、僕が体感した、眩しい光が見えたとか体が消えたとか、麻薬的な快感がおきたり、あんまりそういった情報がなかったので僕がおかしいのかと思ってたのですが、海外で定義されてるようにアネロスは希望に満ち溢れてます。
ANEROSUSAの掲示板をすべて読みましたが、アネロスWIKIはよくまとまってるので一度目を通しとくのがおすすめです。

アネロスを入れたまま射精するスーパーTっていうのもあるらしいのですが、僕も射精して凄い快感を味わったことはまだありませんが、ウエットで射精の何倍もの快感が起きたことがあるのでありうることだとは思います。

初期の方で体感したドライが凄まじいものが多かったので、体感したドライ以外の情報はとても信じがたいと思ってたのですが、何度も経験を重ねるうちに数々のドライオーガズムがあり、人によって、または経験によって変化することを体感しました。


国内のネット上にある情報でよくある

メスイキ
についてですがテンポ、ユーホーシン、ユーホー、ペリダイス(捻れるような快感なので少し違う気がする)
この4機種なら女性が体感するドライオーガズムに近いと言われる多幸感あふれたドライオーガズムが味わえる可能性が高いです。個人的におすすめはユーホーシンとテンポなのですが、人によって好きな機種が分かれるのでレビューを見て好みやデザインで決めてもいいかと思います。
ユーホー シンユーホー クラシックテンポ

あとはよく目にする
射精のようなオーガズム
男性型と分類される機種に報告の多いオーガズムですが、
PC筋が激しく一定のリズムで収縮するとき、ある程度貯めこむことで射精と同じような感じで、出てない現象が何回でもできます。
ただほんとに快感なども射精っぽく、筋肉の収縮もほぼなかったです。
女性のオーガズムを想像してると違う現象であることに気付かされます。
慣れると比較的簡単に出来て、結構楽しい現象であることは間違いありません。
射精よりドライに近いウエットもあったのでこちらのパターンでも高い快感が起きることもあるかと思います。
僕はこっちのパターンで凄いのが来たことがありません。

たまにネット上で射精のことをオスイキといいますが、こちらもオスイキと呼ばれてるのも見かけたのでとても紛らわしいです。


ヒリックスの紹介文にあるような捻じれるようなオーガズム
ヒリックスシンの最大級のオーガズム
プロガスムの鳥肌の立つオーガズム
プロガスムJrの強烈なオーガズムの波


アネロスの商品キャッチコピーにあるオーガズムを体感した、または超えたなら機種のポテンシャルを発揮したと思っていいのでは無いでしょうか、プロガスムJrとヒリックスシンのみキャッチコピーどおり、または予想以上のオーガズムを体感しました。

特にわかりやすいのがペリダイスで多くの人が捻じれを体感しています。

プロトタイプや他の製品を使ってきた方でアネロスのポテンシャル引き出せた人はわかるかと思いますが

生半可な製品は出さず、アネロス製品は方向性や完成度の高いドライオーガズムが味わえます。

個人的に太めの機種だとヴァイスにはまってます。
プロガスム ジュニアヒリックス シンヴァイス

ヒリックスシンを押しててあまり使ってなかった機種ですが、最近ワクワクして使ってる機種があります。
ヒリックスクラシックです。

ヒリックスを英語にすると螺旋

螺旋と言えば

天元突破グレンラガン

最近見てハマったのですが毎回リピートして見てます。
捻れるようなオーガズムっていうのを体感してないのと、グレンラガン好きとしては螺旋は外せません!

螺旋の力を信じてこの機種でも天元突破してみようと思います。
セッションズもドライするのにいい感じなので試してない方は試してみてください。
ヒリックス クラシックセッションズ125ml







[ 2016/03/30 23:32 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(1)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー