2ntブログ






ヴァイス2発売!

なっなんと、僕が愛用してる機種ヴァイスが新しくなって発売されましたっ!Vice-2product.png


大きく変わったところと言えば、リモコンが付いたこと、外付けのバイブ(ミューズ)がなくなって
はみ出てた部分がなくなってスッキリした外観になってます。

前作のものでも不便は感じなかったのですが、ミューズを外して洗う動作が省けるので片付けが少し楽になりました。
穴がない分、乾燥もより早く衛生的ですね。

マグネット着脱式の充電器で2時間でフル充電、最も強い振動で90分持つみたいです。

3つのモードがあり

シークレットモード
バイブを入れずにそのままプレイする。標準のアネロスの機種と同じ使い方ですが、十分に強烈なドライを味わうことができます。

マニュアルモード
リモコン無しでバイブを使ってのプレイができます。従来のヴァイスみたいに本体での操作ですが振動パターンが18種類あります。

リモートモード
リモートモードが最大の目玉で、18種類の振動プラス強弱が4段階選べ、ドライへ導く可能性がだいぶ高くなりました。
振動の種類、強弱でだいぶ快感の上がり具合、ドライへ入ったときの感じ方も大きく変わるため、細かく設定できるのは大変ありがたいです。
 
そしてJOYボタンがリモコンの先端についてます。圧力センサーで振動を指の強さで調節できます。
反応が早く、スムースに強さの強弱がつけやすいので自分のリズム強さを細かく調整しつつプレイが楽しめるようになってます。この機能もドライの可能性を大きく変える進化になってます。

また振動する箇所が変わっているのか的確に気持ちいいポイントに振動が伝わりやすくなっていて、よりプレイに集中しやすくなってます。

前作と比較して、振動パターン、強さが自由自在なので格段に気持ちよく扱いやすくなっています。
ドライもしやすいし、快感も多彩になってます。

個人的に一番気に入った機種になりました。

下の画像クリックで商品が購入できますっ。

ヴァイス2新発売


[ 2019/10/29 18:35 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー