2ntブログ






アネロストライデント、先行レビュー、購入ガイド

ついにっ!アネロストライデントが発売されました。
アネロスさんから先行で数ヶ月前に頂いて300時間以上使用してます。

アネロストライデントの最大の特徴はドライがしやすい!
IMG_0343.jpg

僕が使ってるヒリックスクラシックとの比較です。以前は下着などを着用したままプレイするとツルが邪魔なので個人的にツル切った機種もあったのですが、
下着を着用したままでもトライデントは動きを阻害せずにプレイできます。

トライデントシリーズはアバッドメントとKタブが、絶妙にしなり、これ以上ない感じの設計になってるので絶対に切らないでください。

実はクラシックシリーズはSYNとかに比べてコントロールが少し難しく、滑る感じがしたり、やたらクイックに反応したり、ピーキーさを感じたり、ドライの質だったりで、使用率が低かったのですが
トライデントシリーズは、僕が愛用しているヴァイス、ディヴァイス、テンポ、ヒリックスシン、ユーホーシン、ペリダイスに加えメインで使用するほどの機種です。

以前のアバッドメントのついてる機種は前立腺に向かって前方奥への動きがメインでしたが、程よい加減で保持してると3Dスティックのようにグリっと、ねっとり回ります。

単純に動きが面白いだけではなくて、プレイ中に下半身がギューっと閉まるような体験だったり、ドライのピーク以外で体感の変化をここまで感じることはありませんでした、ヒリックスの形状が使い慣れてたせいか、僕の中ではヒリックスの中で顕著に起こった現象です。

SYNに比べると快感がはっきりと感じるものの、ドライの質自体は好みの問題ですが、クラシックより安定性、動きの自由度が増してるため、使い込んでいくほどドライが高く深いので、上級者でも確実に満足納得いく出来だと思います。

アネロス製品自体かなり使い込んでるのでクラシックでもドライは問題なくできるのですが、トライデントは比較すると圧倒的に楽です。

Kタブとアバッドメントの弾力が各機種違って、よく考えて設計されてて、どの機種でもピンポイントに前立腺を捉え、直腸にとても良く馴染みます。プロガスムもKタブですが叩きつけるように硬いので単純にKタブが付いたって感じではありません。

クラシックで感じてたクイックなピーキーさを、柔軟性のあるアバッドメントで吸収しつつ、Kタブの補助もあり、操作の誤差をかなり抑えて、なおかつ直腸の動きを邪魔しない。

比較してみれば誰でも良さはわかるレベルで最高の製品に仕上がってます


MGXトライデント
前立腺の位置がわからない初心者の方におすすめです。クラシックでもあたりのわかりやすさはありましたが、こちらはコントロール性をかね備えながら、よく動きます。動きもアタリもわかりやすいし、ある程度自由に動かしても大体いい位置に収まるので従来のクラシックと大幅にドライの可能性が高まってます。
初心者向けと言うとしょぼそうに感じるけど、全機種の中で、馴染み、コントロール性、あたりのわかりやすさ、反応がよく、初心者向けに最高のバランスで設計されてます。
 前立腺の位置がわからない、アネロスの動きがわからないなど初心者が行き詰まる問題をかなりサポートしてくれるので、いちどもドライしたことのない方や、最初にアネロスに触れる人、または他の機種で行き詰まってる人、より高いドライを目指して基本に立ち返りたい人。
全員におすすめです
MGX トライデントMGX トライデント
ヒリックストライデント
ヒリックスクラシック、ヒリックスSYNの良さをかけ合わせた感じに仕上がってます。快感の質はヒリックスシンの甘い感じがなんとも言えずとても気に入ってるけど、こっちもパワフルでいいですね。ドライの輪郭がくっきりしてます。
 クラシックでは、プレイ中、頭の方がもやっと回る感じだったけど、こっちは下半身がぎゅーっと来てわかりやすく強く反応します。トライデントシリーズで抱きしめられるような感触はどれも味わってますが、慣れてるせいなのか設計のおかげか、一番強く感じました。クラシックで感じてた欠点も全部解消されててかなりいい仕上がりになってます。やはりクラシックと比較してもドライしやすいです。SYNよりアタリがわかりやすいですね。ヒリックスSYNと比較してどうかと言われるととても悩ましいくらいの感じになってます。ドライしたことのないユーザーはMGXの方が動きやすさ、コントロール性からMGXの方がいいかなと思いますが、こちらもクラシックと比較したら大幅なアップデートを感じるので、全くの初心者が選んでも間違いないチョイスだと思います。快感の質も上級者も満足できる仕上がりなのでこちらも全員におすすめです

ヒリックス トライデントヒリックス トライデント
ユーホートライデント
 実はユーホー系の快感はかなり好きなんですけど、他の機種に比べて成功率が低いので、個人的に同じメスイキカテゴライズだと、ペリダイス、テンポの方が使用率が高かったのですが。
 ユーホートライデントは、失敗する気がしない…くらい成功率が高かったです。トライデントシリーズの設計の良さを十分に感じた機種でした。難易度が一段下がる感じです。クラシックだと奥へ滑る感じが苦手でコントロールの難しさを感じ、SYNだと調子の悪いときアタリを見失うことがあったのですが、奥へ行きすぎることも無く、アバットメントKタブの反発でどの機種もデフォルトのいい位置にピタッと戻るので、使用上の不安みたいなのが大幅になくなって調子の悪いときでも前向きにトライできますね。
 安定していいポジション狙ってくれるので、ドライも平均的に高く深くとどまってくれます。
テンポ、ペリはほかの機種と違うし、ユーホー系は僕自身がやや苦手意識があったので、正直どれを勧めようかって迷ってた感じだったのですが、ユーホートライデントはメスイキの快感を味わいたい挑戦者に自身を持っておすすめできます。
 他の機種よりアタリの反応はわずかなので上級者向けカテゴライズなのですが、従来品のスタンダートなアネロスでドライしたことがある方なら、道を見失うこと無く導いてくれる感じに仕上がってます。
 ユーホートライデントでドライが安定したあとSYNを使うと以前より安定してくれたので、トライデントはフォーム改善効果があるんじゃないかと思いました。ヒリックス系は得意なのであんまり感じなかったんですけど。
 ユーホー系は決まれば誰もが惚れる快感なので、ある程度他の機種で慣れたらドライ経験者ならずともチャレンジしてほしいです。とてもおすすめです

 ユーホー トライデントユーホー トライデント
マキシマストライデント
 従来のクラシックに快感のコンセプトは感じてたものの、プロガスム、プロガスムJrのKタブの方が使いやすく、レビュー用以外にあまり使ってなかった機種です。僕はプロガスムよりもジュニア派で、ジュニアよりもヴァイスが好きです。
 マキシマスもいい機種だったのですが、プロガスムを押しのけておすすめするほどじゃなかったんですよね…実際に使ってみた感想はトライデント最高!って感じでした。プロガスムみたいな硬いゴリッとした快感も好きだけど、どうも擦れる場合があったのでジュニアの方を使ってたのですが、マキシマストライデント、凄い馴染みます!大きさゆえにジュニアの方が入れるのは楽で、馴染むまでは早いんですけど、マキシマスは馴染んだあとはジュニアより馴染んだ感じがします。
 大きいけど直腸カーブに合わせてきちんと収まるし、凄い動きが素直に感じました。素材は硬いんですけど、異物感がやたら少ないんですよね。大型プラスチック機は異物感強いものだと思ってたけど、正直驚きです。
 肝心のドライの方なのですが、2時間位余裕でドライできるくらいアナル馴染みがよく負担が少ないです。大きさゆえに初心者は厳しいところですが中級者以上だったら慣れたらこっちのもんくらいに仕上がってます。
 プロガスムより馴染んで疲れず、ヴァイスよりソリッドで強い押出しで、大型機種なのにとてもバランスがいい感じで仕上がってます。快感のシャープさ、押出しの強さはプロガスム、馴染みの良さ快感の甘さはヴァイスで、それぞれにいいところがあるんですけど、扱いづらさを感じないバランスの良さ、押出しが強い割に前立腺が疲れにくいところがとても気に入って、マキシマストライデントもヴァイスと使い分けることになりそうです。太い機種が好きな人は間違いなくおすすめです

マキシマス トライデントマキシマス トライデント
トライデントシリーズは高い次元でのドライや、プレイ中の安定感があるのでとてもおすすめです。どれを買っても間違いはないです。
アネロスに適したローション、セッションズも忘れずにっ!
セッションズ125ml




IMG_0344.jpg
IMG_0342.jpg

[ 2018/07/05 14:47 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(3)

アネロストライデント発売

7月5日発売っ
アネロストライデントが発売しますっ!
アネロスUSAのサイトに商品が出てたので知ってる人は多く、先にこっそり買ってる人もいたようです。
うわ~…僕も海外から買おうかなと思ってたところ。

アネロスさんが数ヶ月前に先行で提供してくれました。
あげるからレビューしてくれよみたいな感じでもらったのですが、厳し目のアナルソムリエの気分でレビュー記事を描きました。
ファーストインプレッションから一ヶ月使用した感想はアネロスさんのブログの方で後ほど公開する予定です。

クラシックとの大きな違いは
ドライしやすい
正直クラシックの良さはわかってたものの個人的にはSYNより劣る感じがしていて、SYNを圧倒的に推していました。

トライデントシリーズは、Kタブと、アバットメントに柔軟性があり
回転しにくい
奥にいきすぎない


上下間のコントロールが格段に楽になり、クラシックで感じてたクイックな反応がマイルドになり、気を使う要素がほとんどなく
ドライを達成することが可能になりました。
 言い過ぎな気もしますが、微妙な加減が難しいドライオーガズム製品の中でこの変化は非常に画期的です。

SYNとどちらがいいかと言われると、初ドライするならトライデントシリーズのほうが楽じゃないか?
と個人的には思ってます。
SYNのような柔軟性のあるタブ、アバットメントに、クラシックの存在感が両立したような感じで、クラシックで感じた滑った感じがせず、ほぼ前立腺周りにまとわりつくような感じでフィットします。
フィット感、ハマったときの感じ、ドライの長さはSYNの方がいいです。

トライデントもほぼ外さないで押し込みすぎないのでロングドライが安定します。

あぁああああああああっ!難しいっ!クソっ!みたいな今までのコントロールの労力が格段に減ってます。
まだ発売してないのでリンクから商品ページに飛べません。

トライデントシリーズ

新定番のWベース
ガンダムのホワイトベースしか思い浮かばいこのキャッチフレーズ、飾り気がないどことなくおしゃれなデザイン。

初心者向けにいろいろ書いてましたが、
テンポ、ペリダイスのようにドライ中に体感の変化が感じられることがあり、
ドライ上級者も目を離せない機種になってます。


発売後に向けてトライデント用にいろいろ執筆しています。みなさんがトライデントシリーズでドライできますように!


[ 2018/07/01 22:48 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー