2ntブログ






アネロスヴァイス再び

アネロスヴァイスとても値段が高い割にレビューがない…レビューがないからこそレビューが欲しい。

以前レビューしたけど久しぶりに使ってみました。

なぜ久しぶりかと言うとドライオーガズムが長いのと激しいので疲れてしまうからです。辞めたくても中々辞めれず2,3時間プレイしてしまいます。

プロガスムとの比較
よくプロガスムと比較されますが別物です。

プロガスムはゴリッとハードな当たりを感じるけどヴァイスはマイルドです。
そしてヴァイスの方が少し大きいです。

プロガスムは入れた時の存在感があり快感がかなりソリッドでちょっと寒色系の快感?のように思えます。ピキーンっパキって感じです。ぼくの場合は、鳥肌が立つように皮膚を細い針のような快感が突き抜ける感じか、お尻から頭までつき上がるような快感です。
ただ馴染んでも摩擦がかかるのか直腸に少しスレを感じるのと、当たりが硬いため前立線が少し疲れやすく1時間程度で切り上げてしまいます。

対してヴァイスは

プロガスムのように快感の上がり下がりがはっきりしてなくて、基本的に徐々に上がってくる感じです。
快感が高いまま中々下がらないです。下がってもミニオーガズムの範疇に収まる快感程度でキープしてくれます。
上がりきってからも他のアネロスに比べて快感が下がりにくいです。
2時間プレイしてましたがドライオーガズムのモードが外れたなと感じたのがもういいやと意図して意識を外した一回だけでした。
プロガスムに比べて上がり下がりがはっきりしてるので、爆発的な快感に感じますが、ヴァイスの場合は徐々に上がっていき快感がピークに達した瞬間にあっ。ヤバイ…みたいにちょっとナチュラルに入るのにヤバイところでロックする感じです。そしてヤバイのにちょっと甘めの快感です。

バイブも3パターン、強さが3個あり、日本語だとスタンダート、ウェーブ、鼓動となってます。
スタンダートが普通のバイブで、ウェーブがバズジェットが一定のリズムで来る感じで、鼓動ですが、心電図の音とか、脳波計の音楽に入ってるような感じのリズムの振動です。
今回試したときが振動の強さが中のウェーブが1番感じました。日によっても違うし切り替えれるのがいいかなと思います。
振動ない場合は体の反応に合わせて快感が発生するので、振動なくても大丈夫です。

ヴァイスはなぜ上級者向けなのかと考えてみたところ

当たりの強さ故に初心者だと快感を感じるのが難しい
バイブの振動を快感と感じるのが少し難しい
圧迫感と柔らかさ故に当たり具合のコントロール幅が他のアネロスよりないので体の出来た経験者向き

何時間でも前立線が疲れずにロングドライが可能です。
逝きまくると言うより、イッてる状態が意識をそらさない限り終わる気配がないといった感じでした。気をそらすと快感が落ちるのでだいたい疲れたら意識反らせて快感を下げて休んだりしてます。特にアタリ具合を調整しなくてもシリコンが締め付けに対しても程よく当たるので快感が落ちづらいのではと思ってます。

最初設計ミスなんじゃないかくらいに感じなかった機種だったけど使えるようになると凄いです。

延々とイキ続けたいヘビーユーザーにおすすめです。ディヴァイスの方がバイブの骨組みがないのでより長くドライ出来るんじゃないかと思ってますが、2時間ちょっとで限界を迎えるため検証はしてません。座ってプレイ出来るのがディヴァイスの特徴です。
ちょっと快感の感じ方を図にしてますが使ってみないと伝わらないと思います。また人によって
感じ方も変わるのでふーん、こんなのも有るのかぁ程度に思ってください。
ヴァイスディヴァイスヴァイス
あと新作出しました。
DMMとDLSiteで販売してます。
必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書



[ 2016/11/20 20:16 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(2)

ちとげドリルさんの同人作品について

『ドライオーガズムガイド』だけDMMに売っていないのですが、DMMでも販売してくれませんか?DMMでなら買いたいです。よろしくお願い致します。
[ 2016/11/21 01:15 ] [ 編集 ]

ドライオーガズムガイドについて

実写写真が含まれていて、DMMの規約で審査が通りませんでした。
お手数ですが
DLSITEの方で入力の手間はかかりますが登録しなくても買えるのでそちらでお願いします。
[ 2016/11/21 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー