2ntブログ






アネロスサマーセール開催!トライデントTips

アネロスサマーセールが開催されるみたいですっ

トライデントシリーズを出したばっかりなのにセールを…!

バレンタインセールだったり、夏のセールだったり冬のセールだったり、
冬のセールやってなかったんで今後セールしないのかなぁと思ってたけど、ここで予想外にセールが来ましたね。

対象商品が値引きらしいのですが対象商品が何なのか聞かされてません。
見るまでのお楽しみってのもあるんですけど購入計画を練るために情報公開してもいいのではと思ったけど
当日に慣ればわかることなのでお楽しみってことで

なかなかセールはないし、新しい機種って期待感で心躍りますよね。僕はセールを待たずにほとんどの機種を買ってしまってセールで買えたのはヴァイスくらいでした。後々ドライしていくと他の機種との違いを味わってみたくなるんで気になってる機種はこの機会に買っとくと後悔しないと思います。

トライデントシリーズに関して、質問、疑問などを頂いてます。

Kタブが当たらない
Kタブが浮いてしまっている場合は馴染ませ不足か、もしくは馴染んでいるけどアバッドメントか直腸のどこかに突っかかっていてKタブがあたってない場合のどっちかです。
 馴染ませ不足の場合は何もしないでリラックスしつつ30分くらい馴染ませてください。
馴染んでるけど突っかかってる場合はローション不足か、会陰の皮膚にアバッドメントが突っかかってるなどあるので、ローションの量を見直す、アナルを引き気味、排泄気味にして、タブを浮かせます。
 馴染ませて上記のことをやってだめな場合は、使い込んでいくうちに、だんだん直腸が馴染んでフィットしていくのであんまり気にすることはないです。
 足の角度によってもタブの当たり具合が変わるため、ここは各自で調整してください。

Kタブで感じれない
 ある程度快感が高まってきたところで感じたり、感じなかったりなんであんまり気にしなくてもいいです。
前立腺の快感より分かりづらいので、プラスアルファくらいで考えとくといいと思います。
Kタブが食い込まない程度で、リラックスしてる状態だと、コンコンっと動いて少しゾクッとするような快感の流れがあります。あんまり強いアタリだと感じないときが多いので、微妙な加減で成り立ってると思います。
 僕の場合は慣れて来た頃には大体タブとアバッドメントが均等に当たる感じで、輪転運動などが始まると交互に当たるような感じがします。
 Kタブの馴染み具合は直腸が馴染んでいるかの目安にはなりますが、前立腺付近が感じるかってのも重要です。

ではセールについて
内容は間違えるといけないのでアネロスさんから頂いたメールの文面を記載してます。
・ 対応商品のショッピングカートの価格が値引きされています。
・ 購入時、確認ページのクーポンコードを入力するとカゴの単品商品が更に全品5%OFFになります。
・ セット商品は対象外、かごに入れても値引きされません。
・ クーポンコード:ANEROS2018(大文字であることにご注意ください)


セット商品?たぶんローションとセットの商品とかですかね。
セット商品は値引きされないのと、クーポンコードは大文字で入力、ってことに気をつけてください。


サマーセール2018
[ 2018/08/01 12:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー