2ntブログ






アネロスクリスマスセール開催!個人的なおすすめ機種

なんとっアネロスがクリスマスセールをやります!
セールと言っても割引率の低い場合もありますが今回はなんと
最大 25%OFF
らしいですっ!
クーポンコードとの併用になります
クーポンコード: XMAS2018
コピーペーストしてご使用ください。最後にアネロスさんからもらったキャンペーンメールを貼り付けておきます。

個人的に使ってみておすすめの機種や割引率の高い機種などを紹介したいと思います!

クリスマスセール2018

ヴァイスが25%オフになってます。
ヴァイスと言えば上級者向けの高いイメージですが、実際高いです…
でも安くなってます。僕も最初買うのを躊躇ってたのですがセールでヴァイスを手に入れました。
ドライが非常に長く、バイブの振動がハマると快感が落ちることなくずっと続くすごい機種です。大型機種のプロガスムは上がり下がりがはっきりと分かる感じですがヴァイスはバイブの振動に合わせて快感がほぼ落ちることがないので、ハードにドライを楽しみたいユーザーにはとてもおすすめです。
 高いレベルでのドライの維持がとても楽なので僕の愛用アネロス5本の中に入っています。むしろハマると他のアネロスに比較してバイブ任せなのでコントロールの必要もなくとても楽です。プレイ中は気遣い不要の廃人になれます。
ヴァイス

クラシックシリーズが19%オフです。旧型機種は今後手に入らないので、コレクションしたい、または比較したいユーザーはまっさきに手に入れたほうがいいと思います。

ユーホーシン 18.7%オフ

僕が初ドライした記念すべき機種です。ドライしやすいかと言うと他の初心者向け機種のほうがいいと思います。プロガスムとユーホーシンしか持ってない状態だったので、プロガスムがいいところまで行ってたけど刺激の少ないユーホーシンが当時は合ってました。機種選びはほしいと思ったものが体が求めてるものに近いと思うのでいい結果を生むと思います。メンタル的にも。
 メスイキ、多幸感の中で質と持続性が一番いいのがユーホーシンです。テンポはドライに重さが加わってデュルンとなるけど、ユーホーシンはとろけちゃうっふあぁあぁあああっって感じです。メスイキにこれ以上のものはありませんが、初期の刺激がすごい弱いので、ある程度経験あるユーザーにおすすめです。
 ユーホーシンもお気に入り5本の中に入ってます。
ユーホー シン

アネロステンポ 18.7%OFF
ペリダイスと比較されるテンポですが重さがあるぶんこちらのほうが楽です。ユーホー系より僕はテンポ、ペリダイスのほうが得意なので。異質のこの形状に難易度の高さを感じる方は多いと思いますが、どちらも違った難しさがあるし、初心者向けの機種ではないため使ってみないとわからないです。
 強化版ユーホーと聞く機種ですが、ドライの質がユーホーのようにふわっと広がる感じではなく、液体金属のような重さがあります。うまくハマればユーホーを使ったことがある人でも驚くような強い快感があります。
 体ごと持ってかれるような強烈な快感があるのでヘビーユーザーに愛用者が多いような気がしますが。重さからユーホーよりわかりやすい初期の快感などもあるんで、ユーホー系にチャレンジしたい方はレビューなど吟味してほしい方を選ぶのがいいと思います。


テンポ


プロガスム 17..9%オフ
みんな欲しがるプロガスムですね。僕も初心者のころにプロガスムを買いました。1ヶ月くらい使い続けると馴染んでくるので、へこたれずに使い続けてください。上級者向け機種で大きいので全くの初心者にはおすすめしません。
 密着してゴリゴリ押し続けてドライしてくれるので慣れてきた頃はたまらない快感になるのですが、馴染むまでつかい続けないと前立腺超える現象と、前立腺疲れみたいなのがおきてしまいます。使い続ければそのような現象がおきずに、激しいドライが味わえると思うので大食いチャレンジみたいな感じで挑戦してみるといいと思います。快感は他のアネロスにはない、ソリッドかつ寒色系の快感です。似たような快感を初心者でも味わいたいってユーザーにはプロガスムジュニアがあります。
 ジュニアがコントロールできるサイズで初心者にも扱いやすい反面、コントロール不能のプロガスムみたいな感じですね。
快感の強さや傾向はあまり変わらないので、ぐおぉおおっと押されたい人はプロガスム、ちょっと不安な人はジュニアでいいと思います。でかいのは入れるのに気構えるので、僕はジュニアのが使用頻度は高いです。
下の画像リンクの透明のほうがプロガスムで、黒いのがジュニアです。

プロガスム ジュニアプロガスム アイス

まだ買ってない初心者にMGXトライデント
初心者向けでとても扱いやすいのですが、動きの良さ、コントロール製に特化していて、誰もが扱いやすいアネロスと言うとトライデントになるかと思います。初心者の硬いアナルでも、程よく前立腺を狙える絶妙な長さ。クラシックシリーズと違って、必要以上に滑らないのでもはや鉄板機種です。また不調時に感覚を戻すのにとても良いです。個人的に動きとバランス設計の良さではMGXトライデントより扱いやすい機種はないと思います。快感の方向性は他の機種に譲るもののピンポイントにあたりがわかりやすいので、気負わずいいドライがしやすいです。
MGX トライデント

番外編マキシマストライデント、ユーホートライデント下のリンク画像で細いほうがユーホートライデント、太いほうがマキシマストライデントです。
ユーホートライデントはユーホー系ながらも一段難易度が低く、クラシック譲りの硬さでアタリがわかりやすい、アバットメントで必要以上に奥に滑らない、メリットがあります。快感の質はSYNのが個人的に好きなのですが、ドライのしやすさでは個人的にトライデントです。MGXトライデントあたりから始めるとちょっと難易度が上がる程度なので、ちょっとユーホーシンやテンポとかの快感味わいたいけど他の素材だと不安があるってユーザーに特におすすめですね。
 
マキシマストライデントに関しても扱いやすさがあるので、ジュニアよりワンサイズ大きいもののヘッドの先端が細いために、ステップアップにプロガスムジュニアと悩んでもいいくらいの扱いやすさになってます。公式のトライデントの説明にある輪転運動に関してはマキシマストライデントは少し前後左右の動きが発動しにくい気がしますが、大型機種の割に前立腺が疲れづらく、アナルの負担も想像よりぐっと少なくなってるので、個人的に気に入ってる機種です。ジュニアより少し快感が柔らかい感じになってますが、ヘッドがユーホーに似てるためだと思われます。MGXトライデントでいい感じになれるならマキシマストライデントもステップアップに最適です。

マキシマス トライデントユーホー トライデント

なんとローションも安くなる模様ですっ!常温保存で1年以上置いといても腐ったことはないので安心して買ってください。僕もセールのときまとめ買いしてます。
セッションズ125ml

最後にクーポンコードの詳細です。下にアネロスさんから頂いたメールの文章を添付いたしましたので御覧ください。

今年のクリスマスセールは12月17日(月)より5日間開催いたします。
今回のキャンペーンはお客様にHPの値引きとクーポン券の値引きを合わせ、最大 25%OFFにて商品を提供いたします。クーポン券は単品商品全てが対象です。
キャンペーンの詳細は下記の通りになります

キャンペーン名称 : Aneros Japan Xmas Sale 2018
アネロスジャパンのちょっとあわてんぼうなクリスマスセール!
キャンペーン期間 : 12月17日(月)正午~12月21日(金)正午
キャンペーン詳細 : ウェブサイトの値引きとクーポン券の利用で最大 25%OFF

・対象商品のショッピングカートの価格が値引きされます。
・購入時、確認ページにクーポンコードを入力するとカゴの単品商品が更に全品10% OFFになります。
・セット商品は対象外、かごに入れても値引きされません。
・クーポンコード: XMAS2018 (大文字であることにご注意ください)
[ 2018/12/16 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー