2ntブログ






ペリダイスの日2020セール開催

なんと毎年やってるポッキー…じゃなかった!ぺりダイスの日にセールが開催されるようです。

ペリダイスの日2020

対象商品は

トライデントシリーズ
ペリダイス
セッションズ125ml

になります

ぺりダイスの日なので11%引きです。

僕が個人的にオススメするペリダイスのいいところは

■初心者でも入れやすい
慣れてない初心者だと大きい機種を入れるときに時間がかかりローションが入れてる最中にアナルにしごかれローション切れが起こることもあるので、最初になじませるときに使ってはいかがでしょうか!
また持ち運びやすく、ちょこっと外出先で扱うにもおすすめです。

■入れながらの射精に丁度いい
射精時に押し出しが強くないので、射精オナニーの際に負担が少ない。サイズ感から気軽に導入できるのもおすすめです

■ワセリンでも大丈夫
ワセリンのみでもドライしやすいアネロスです。ワセリンがオススメかどうかはわかりませんが、ペリダイスが直腸に巻き付く感覚が強くなります

★全アネロスでトップクラスの快感
うまくいくと体がねじ切れたり擦り切れるようなはっきりとした快感が起こったりします。
細いものほどその傾向が強く、初めて体感したとき
これはやばい…ってちょっと恐怖感もあったくらいです。
弱いときはユーホーに近い感じ方になったりもします。

■サイズが豊富で安い

4種類もあるのでどれを買ったらいいかとても悩みます。2本でも大丈夫ですが、2ミリのサイズの差がドライの場合だと大きいので4本買うことをおすすめします。
最初は大きい方のサイズのがいいのですが、細いほうがねじ切れたり、より強い快感だったり。はっきりとしたドライの味わいがあります。

★個人的なペリダイスのコツ
ペリダイスの細いのははっきり言って難しいです。前立腺へのあたりの感覚があまりないため普通のアネロスとコツが違っていきます。逆に言うと前立腺がよくわからない人にはアネロステンポと同様に初ドライのチャンスがあるかもしれません。

■とにかくリラックス
リラックスなじませることによって微細な感覚を拾えます。逆に言うと微細な感覚を捉える練習になるのでペリダイスで感じることができるようになれば他の機種の難易度が下がるのではと。

■締め付けたり緩めたり
何も意識なくアネロス、直腸が反応する場合はいいのですが
5秒、10秒、締め付けたり緩めたり、時間間隔はだいたいでいいので直腸が収縮してアネロスが動く、または直腸がアネロスに巻き付いた感じがするまでやってみます。
締め付け、緩めるの動作は直腸や快感に変化が出たらやめて、程よいところで力具合をキープしたり、動きに身を任せたり。
個人的には気持ち弱めでやると微細な感覚が死なないので、あまり力入れない感じでやってます。
上下にストロークなど意識せず、あまり動かさずに直腸が巻き付く感覚、微妙にツンと突いてる感覚を意識してやっています。

※前立腺の方に意識すると弱いユーホーみたいな感じ、直腸がアネロスを包む感覚、直腸全体にツンツンした感覚を捉えると捻れたりちょっと不思議な感じのドライになりやすいです。

言葉の捉え方は個人差があるので、参考程度にとどめて、柔軟にチャレンジするのがいいと思います。


下に写真、キャンペーンの詳細を追加しています。

DrkKUQ9VAAAVczr.jpg



ペリダイス2本セット
ペリダイス

ペリダイス4本セット(コンプリートセット)
ペリダイスコンプリート セット
アネロスセッションズ(ローション)
セッションズ125ml



① クーポンコードの利用で11%OFF
キャンペーン期間 : 11月11日(水)午前11時~11月14日(土)24時
キャンペーン対象商品 : ペリダイス、ペリダイスコンプリートセット、セッションズ125ml、
          ヒリックス トライデント、MGX トライデント、ユーホー トライデント、マキシマス トライデント
クーポンコード : PERI2020 (8文字、大文字であることにご注意ください)
クーポン利用注意事項 :
・ 購入時、確認ページにクーポンコードを入力するとカゴに入っている商品が全品11% OFFになります。
・ クーポンコードの利用はおひとり様一回限りです。
・ クーポンコードを重ねて利用することはできません。

② 抽選で素敵なプレゼント
ツイッター大抽選会詳細 : @aneros_japanと「#ペリダイスの日」または「#MYペリダイス」を
          ツイートに入れて発信しますと応募できます。
          更にアネロスやペリダイスについての愛を表す写真、イラスト、感想、ほしい理由等を
          入れると当たる確率が倍増いたします。
応募期間 : 11月11日(水)11時 ~ 11月14日(土)24時
結果発表 : 11月16日(ツイッターのDMより)
抽選会景品 :    1名様   ペリダイスコンプリートセットor 4500pt
          3名様   アネルのオリジナル色紙
          10名様  1000pt
[ 2020/11/09 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー