2ntブログ






アネロスに始まりアネロスに終わる。

夏の暑さも和らぎアネロスの季節ですね。持ってない人は買ってください。

アネロスを買ったけどドライ出来ない
催眠のようにある程度リラックスしてないとドライオーガズム出来ないと思います。適度な刺激、リラックスできる空間。
刺激や筋肉だけでどうにか出来るなら自転車選手はみんなドライオーガズムしてるはずです。彼らのPC筋はアナニストの比じゃないです。でも相互的に他の筋肉も動くようになるのでストレッチ程度に動かしたりするのは有効だと思います。

アネロスが動く
だんだん使っていって体が馴染んでくにつれてアネロスが勝手に動くようになります。
勝手に動かない場合は暇なので補助的に動かしてみたりとか、色々遊んでみるのもいいと思います。
ただ力を入れて閉めてしまうと微細な感覚を拾えなかったり、アネロスが動かなくなるので注意です。
締めた後に少し力を開放したりするのがいいかなと思います。
アネロス系の動画でアネロスが飛び出るくらい動いてるのを見ますが、どちらかと言うと前立腺付近やアナルの内側のところが微妙に動く程度なので参考にしないほうがいいと思います。
僕は何もしないくらいの感じでまったり横になるだけです。
凄いつまらなそうな光景ですが、変に動くよりドライに入りやすいので最近は何もしてません。
アネロスの形状が自然に動きを誘発するようにできてるのでただ横たわるだけ、僕も最初はアネロスが動かなかったので、経験の蓄積でだんだん反応するようになってくると思います。

人と感じるドライオーガズムが違う
下記がヒリックスのページでユーザーレビューがあります。
https://www.aneros.co.jp/helix-classic
全身に感じるのが女性型、射精のように感じるのは男性型みたいに巷で分類されてます。
明確な分類はないけど射精のような感覚を感じたら、全身真っ白になってイクとは別物の感覚です。
男的にはイッてるけど女的には逝ってないみたいな…
どちらも気持ちいので気にすることはないのですが。
捻れるようなオーガズムみたいに体感に変化のあるレベルで強い快感が起きれば機種のポテンシャル出し切ったなという感じはします。
同じ機種でも毎回ドライは違うので、これ嫌いと思わずにまた使ってみるのがいいです。

途中で快感が消える
途中まで気持ちよくなってたのに快感が消える場合は、当たりが弱すぎて快感が捉えれなくなるか、当たりが強すぎて快感が捉えれないか、集中が途切れたかのどれかです。
色々相談を聞く限り気持ちいいと次第に力が入りやすくなってしまうことがほとんどだと思います。またはプロガスムのような上級者向けの当たりの強い機種を使ってたりすると刺激が強くて快感が途中で途切れてしまったりします。他の機種に切り替えてしばらくしたら使ってみるのがいいと思います。

正直言うとドライオーガズムを達成する、または高いレベルで快感を経験するまでは、ディルドの方が物理的刺激が強いので気持ちよく感じると思います。

慣れるとオートマティックでドライまで早く導いてくれる+商品自体にドライのコンセプトがあり上質な快感を届けてくれるのでまったり継続していきましょう。

何でドライオーガズムしたとしてもイクと言う経験は、催眠、エナジー、会陰、ディルド、アネロス、どれでも経験は活かせます。

下記が初心者オススメアネロスです。
MGX クラシックSGX クラシック
ヒリックス シン

ドライオーガズムガイド
[ 2016/10/08 22:32 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー