2ntブログ






アネロスで初ドライを目指す、アンケートからの機種考察

アネロスでドライ目指そうぜっ

ツイッターのフォロワーも少しずつ増えてきたのとある程度の期間も空いたので再度機種についてアンケートを取ってみました。

ドライオーガズム経験者向けに質問したものですが、経験者でも全機種持ってるかどうかわからないのでアンケートの正確性についてはわかりませんが、概ね僕の思ったことと一致してるので参考になると思います。




SGX、MGX、ヒリックス、アンケート一番上は、アネロスの最もスタンダートな機種なのと複数機種が入ってるので回答が固まってます。
プロガスム、プロガスムジュニアを合わせた結果は、ユーホー、ペリダイス、テンポなどの細い機種を若干上回る結果になっています。

僕が初ドライを達成した経験から言うとこのアンケート結果は納得の結果となりました。
初めて買った機種がユーホーシンで感じはするもののこれといった感触がなく、プロガスムを買ったところ感じれるようになり感度が上がった経験があります。
 初ドライ達成時はスタンダートな機種は初心者向け、初心者向け=快感が低いと思ってたので買ってなかったのですが、ドライはできるものの、プロガスムだと強い圧迫で30分すると快感が急激に落ちなにも感じなくなりました。
 初心者ながら圧迫が強いのでは?と思って初心者向け機種、その中でも最新のヒリックスシンをチョイスしました。それが大当たりでドライの安定性が確保されました。あれよあれよと機種が増えたのですが、次に買ったのがペリダイス。ペリダイスは快感の発生が極わずかで最初は何も感じない…値段が安い機種だからやっちまったのか…と思ったのですが。ペリダイスが扱えるようになって他の機種での安定性が確保されるようになりました。以前の執筆に書いた内容とかぶるので余り僕の話ばかりしててもってことでまとめると

感度をあげる、開発の観点ではスタンダートな初心者向け機種をベースに次点でプロガスム系、ユーホーやペリなどの細いものの順番で試してみるといいと思います。


開発目的の場合はある程度の快感を感じれるまでは練習のつもりでやってくといいと思います。僕の場合ペリダイスが初めあまりにも感じなく捨てようと思ったほどで何回か入れてみて微妙な快感を捉えてなんとかモノになりました。プロガスムはドライできるものの圧迫から快感が落ちることが何度もあり、安定するまでは時間がかかりました。
 ドライを狙うという観点ではそのとき上手くいかない機種があったりするのですが、開発、感度の上昇ならばドライできずとも多少他の機種も使っていったほうがいいと個人的に思ってます。



巷で打開の一本プロガスムと呼ばれてるものの、スタンダートな機種のほうが票数が多いです。更にヒリックスシンが一番多いですね。予想外だったのがヒリックススクラシックが案外伸びてないことです。
 以前に比較記事みたいなのを書いたのですが、ヒリックスシンはドライ終盤の圧迫、クイックな快感が落ちるような押し込みなどが柔らかいアバットメント、シリコンの素材感から快感の維持、ドライの安定性が高いのが理由だと思います。
 SGX、MGXも圧迫具合を調整できるので納得の結果となりました。個人的にクラシック系の中で扱いやすいのがMGX、次点でSGX、慣れると大差は無いのですが、ヒリックスクラシックは比べると少し安定するまでに時間がかかりました。
 ドライ出来るようになって機種の違いがわかるとMGX、SGXよりヒリックスクラシックのほうが捻じれるので面白いのですが、MGXのが扱いやすいと個人的に思ってます。

ドライを目指す機種選び

下にアンケート結果からどれがいいかなと思って3機種チョイスしました。個人的にプロガスムで感度が上がって他の機種でドライしたので、プロガスムジュニアも扱いやすさとのバランスで選んでいいと思います。
 ドライ未達成だけど1年以上経過してて、常に前立腺開発したいって人はディヴァイスがおすすめです。椅子に座りながらプレイできるメリットがあります。
※半年くらいプレイしてるならドライ未達成でもプロガスム、ヴァイスに手を出しちゃってもいいと思います。
個人的なオススメ機種はあるのですが、ヒリックスシンは確実に抑えといてあとは好きなの買えばいいと思います。ほしいと思ったものは後でどうせ欲しくなります。

まずは一本ヒリックスシン
扱いやすさ、安定性、高い快感、最もスペックの高いアネロスです。上級者の人も満足できる快感と安定性、ドライの持続性、時間も長いのでとてもおすすめです。
ヒリックス シン

究極の普通MGX
大きさ、扱いやすさ、動きやすさのバランスがとてもいいです。動かしてコントロールするタイプなら一番MGXが楽な気がします。包丁で言うなら万能包丁みたいなポジションですね。動きの良さってのを体験するならこいつです。
SGX/MGX クラシック

持ってて便利ペリダイス
開発の観点から初心者でも細いのを試してみたいときにいいと思います、価格も安いし、サイズ的に気軽になんか入れたい、持ち運びたいって要望を叶えてくれる便利なやつです。初ドライを狙うならテンポのほうが可能性がありそうだけど、低価格ながらもアネロスの中でテンポに並ぶ強烈なドライが期待できます。初心者に進めるのはどうかなと思うけど、アナルの運動にもいい気がするし、何よりも値段です。出張バリバリのお父さんもペンケースに気軽に収納できる感じなのでとてもおすすめです。
ペリダイスコンプリート セット







下記が僕の著作物です。初心者は必ずできるドライオーガズムメスイキの教科書が読みやすくなってます。知識的には十分な量が詰まってます。






ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

下記がDMMです



前作が下記になります。

必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書




[ 2017/10/30 10:06 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー