2ntブログ






ドライオーガズム色々

射精を伴わずにオーガズムに至ることがドライオーガズムです。

オーガズムとは何か。絶頂です。

絶頂って何??

わかりません…

ドライオーガズム未経験の時はそんな感じでした。

女性のオーガズムが感じられる?メスイキ?
とっても悔しいですよね女の子の方が気持ちいいなんて。

女の子より気持ちいいオーガズムを男が味わってもいいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドライオーガズムを得るために色々あります。

催眠

前立腺器具(アネロス)

アナル系のおもちゃ(ガラスディルド、ディルドなど)

瞑想やクンダリーニ

タントラのエナジーオーガズム

体のどこからでもドライできてしまうって記述もどこかにありました。

胡散臭い…とっても胡散臭い…調べれば調べるほど、変態と宗教っぽいのが出てきます。

メインにアネロスを扱ってた当サイトですがもうちょい幅広く扱ってこうと思います。
正直書くのめんどくさ…

簡単にドライオーガズムを体験出来たものだけピックアップしていきます

催眠

シュチュエーションに凝ったものが多く好みの物を探せるのが醍醐味でしょう。
無料の音声作品から始めれるため最初の敷居は低いです。
音声に入り込めればとても心地よいです。
幅広い作品があるため選ぶ楽しみがある反面、選ぶ辛さもあります。
まずは無料音声から初めて好きなシチュエーションの作品である程度評価のあるものを選ぶのがいいと思います。
最初の方はドライなどよくわからずセルフでただのエロ音声と化してました。
だんだんコツがわかってきてから気持ちいいってのがわかってきました。

エナジーオーガズム

タントラと関係有るのかないのか。宗教の結びつきと前立腺系風俗の情報、有料のドライオーガズム情報など、ことごとく胡散臭い情報しか出てきません。また快感についても曖昧な記述が多く、アネロスユーザーにエナジー経験者が多いです。
僕もアネロスからエナジーオーガズムが出来るようになりました。これと言ったやり方が存在しないのですが。
前立腺やアナル関係なく、呼吸とイメージのみで達成可能です。
前立腺付近の筋肉を締める、アナルの収縮から快感を取ることでもドライは可能なので道具なしで逝くのがエナジーでいいと思います。
頑張るとドライ直前に死ぬんじゃないかってくらい恐怖感がきて、ドライに入ると快感に宇宙ごと全身が吹き飛ぶような衝撃がありました。今までで一番大きいドライがエナジーでした。
毎回高い状態でドライがくるわけではなく曖昧なイメージでやると微妙なイキ方になるときもあります。
瞑想とかヨガを普段やってる人ならともかく、普通はきっかけを掴むのは難しいと思います。

ディルドとか
固めの素材の方がドライはし易いかと思いますが、アンケートを取った結果初ドライでディルドは難しいんじゃないかって意見もあります。安いのが魅力ですが、ガツガツやると前立腺痛めちゃうので注意が必要です。
アネロスあるんで今使ってないです…
安いのならここのCタイプあたりでいいと思います。
BOSS ボス・クリスワンド
BOSS ボス・クリスワンド


クンダリーニ、瞑想、ヨガ
やり方がよく分からずやりきれてません。本買うにも宗教臭くてどうも…
紹介文を読むと人が空中に浮いたとか…
瞑想は寝ちゃう時がありましたがなんとなくぽかぽかです。
クンダリーニも背中から気を送るイメージはできたので、比較的理にかなってるのかもしれません。
一回尾骨がやけどするくらい熱く感じられ怖くて辞めた経験が一回ありました。
海外だと情報が多いのですが日本だととても少ないです。
呼吸法などは面白く真似してやってると効果が感じられるものも多かったです。

アネロス
前立腺器具です。前立腺肥大の治療の道具でしたが、様々なドライオーガズムが得られる器具です。
初心者用機種も多く、快感ポイントに当たりやすいのと動きやすい、品質がいいためとてもおすすめしてます。
ドライオーガズムまで時間がかかりますが、他の器具と比べるとドライし易いです。
薬局製と呼ばれるエネマグラではなく、アネロスが本家になってます。
とりあえずヒリックスシン買ってスタートです。
SYN スターターセット


大分文章をかいたつもりですが広く扱うと、一つ一つの文章がアナル関連書籍の紹介みたいに薄い内容になってます。

今後のブログの方針としては

エナジーオーガズム

催眠

アネロス

上記3つについて触れていこうと思います。

ブログばかり書いてるのもしんどいのでアネロス漫画執筆していこうと思ってます。

なかなかドライオーガズムって大変なので気分転換にオナホでもどうぞ。
少し高いですがホットパワーズのオナホは気持ちよさに定評があります
ディフェンスに定評のある池上よりは定評がある感じです。

オナホ上級者はホットパワーズなしには語れませんね。
ノーマル素材を選ぶのがいいかと思います。
最高級のお嬢様ポテンシャル
最高級のお嬢様ポテンシャル
くノ一淫法 触手裏剣
くノ一淫法 触手裏剣

[ 2016/03/29 20:20 ] ドライオーガズム考察 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー